20120227birthday1.jpg

今日で次女が2歳になりました。
なんか、あっという間に大きくなったような。。。
誕生日のお祝いは、昨日の日曜日にじぃじも一緒にケーキを囲んで済ませました。

近くの美味しいと評判のケーキ屋さんで、予約すると希望のキャラクターを描いてくれるというので
だ~~~い好きなアンパンマン(というかどうもバイキンマンの方が好きみたいです)と、
これまた好きらしいハートの模様です。
(ハート柄のパジャマがお気に入りで、毎日同じのを着たがります)

アンパンマンのHPの2月の壁紙から画像を拝借したのをプリントアウトして持っていきました。
とっても上手に描いて頂いて、もうテンションMAXでした。
バイキンマンの部分を切ってあげたのですが、
食欲の方が勝っているのか一瞬で無くなり大きな一切れをほぼ完食。。。

夕飯は、近所に新しくOPENしたホテルのバイキング(激安なので味はそれなりでした)
に連れていくと、またもりもりスパゲッティやオムレツを食べた上にデザートのケーキに杏仁豆腐もペロリ。

いや~、すごい食欲やね~と帰宅して、
仕事でケーキを食べられなかった主人が残っていたバースデーケーキを食べていたら
「あ~ん!」ですって!
結構な量を横からいただき~って、していました。

そしたら、もうお風呂に入ったらコックリコックリして
パジャマを着せる頃には熟睡。。。朝までぐっすりでした。

ホント、長女と全然違う面があって面白いです。
魔の2歳児にいよいよ突入。。。どうなりますことやら~~
