20120228pandarco1.jpg

one's oneさんのこのまえのカートopenで購入したばかりの
レイアードチュニックワンピの90㎝パターンで、
早速次女用に作りました。

在庫布消化~CHECK&STRIPEさんのフレンチパイルの杢オートミールをトップスに。
付属は、コスモさんの実店舗で見つけたスパンリブです。

スカート部分はアレンジのギャザースカートタイプにしました。
ダブルガーゼバージョンのパンダちゃん柄。
夏にスケアーでharuさんで購入した生地と同じ柄の色違いです。
またまた、楽天のマツケさんで買いました。

小学生に便利そうなポケットの付くパターンですが、まぁ無くてもいいかな?次女だから。
20120228pandarco3.jpg

上がさみしい感じになってしまうので胸元にこれも在庫消化で
パンダのロゴフロッキーのブラウンを付けました。

20120228pandarco4.jpg

そしたら、とってもここが気になるみたいで
じーっとしばらく見ていました。

20120228pandarco2.jpg

スカート部分にもいっぱい隠れているのは気が付いてないのかも。。。
黒っぽくないからパッと見パンダには見えないかも。
ちょっと甘い感じのパンダちゃん、子供好みですね。
私はもっと、フロッキーのパンダみたいな、
WWFのマークみたいな(分かります?)パンダ柄が好きなのです。
そんな柄を先日見つけて、思わずポチリ。
すでにカタチにしています。
そういうのはどんどん作るんだけど。。。
自分の服とか後回しにしているから、シーズン過ぎてしまうんですよね。

20120228pandarco5.jpg

90㎝サイズの服だと、やはり袖とかまだまだ長いです。
八分袖バージョンにしたら良かったかな?
でも来シーズンも着られそうです。
