20120317pandoruman1.jpg

puririさんで新着のパンダはどこだ? 40/20コーマミニ裏毛をタイミングよくGETできたので、
届いてすぐにカタチにしました。
お色はミストピンク。あずきミルクっぽい色味ですね。

出産祝いで使わせていただいた、オークションの型紙a+さんの
ドルマンスリーブプルオーバーでサイズは120~130㎝と90㎝です。
手持ちのスパンフライスの黒を合わせました。

20120317pandoruman2.jpg

カモフラのパンダ柄、パンダがWWFのロゴマークみたいな可愛すぎない感じ!
大きさも子供服にして90㎝サイズでも130㎝でもいい感じの絶妙な大きさでとっても使いやすいです。

柄もカタチもインパクトがあるので、余計なモノは付けず。

ミニ裏毛なので、今はインナーにタートルを合わせてますが夏前まで使えそうです。

着用、またiphoneからtuna.beにUP予定です。

少し余った生地でオークションに出せるもの作ろうかな?と思います。
