20120505momo1.jpg

毎年ゴールデンウィークは遠出はしない我が家。
今年も前半は風邪気味なのもあり、ほとんど家で過ごしました。
後半、子供の日になってようやく主人もお休みが取れて、
お天気も良かったので福岡市内へドライブ。
前から気になっていたという、南区にある油山のもーもーらんどへ。

我が家からでも車で1時間かからない位。
少し市街地から山奥へ上ると、のどかな牧草地が広がっていました。

20120505momo2.jpg

昼前についたので駐車場が満杯。
急きょ側道に駐車OKになっていました。
それでも敷地内に入っていたから、駐車場代300円なり。
でも、ここのいいところは入場料は無料で駐車代のみでOKなんです。

次女は牛にも羊にも馬にもあまり興味なし。
長女は、行列のできていた乗馬体験に一人並んで2周も乗っておりました。

20120505momo3.jpg
次女はやっぱり、食い気の方が・・・
こちらも行列のできていた牧場のソフトクリーム。
アイス大好きな次女、一人で一個ペロリ~
写真、撮る隙もなく。。。

ベビーカーも持参したのに嫌がって殆ど歩き回って、帰り道はぐっすりzzz..
