20120517barukuro1.jpg

続いて、次女用に作ったのがこちら。
長女用の裏と表の逆バージョンです。
次女には赤いチェックが似合うようなコーディネイトも思い浮かばず、
柄あわせも面倒だし、ネイビーが表の方が着回ししやすいかな?と。

サイズ90㎝で、こちらもオークションのパターンを使いました。
a sunny spotさんの本よりも若干コンパクトなシルエットです。
履かせてみると、むっちりな次女にはちょっと重ね履きはきびしい?
次女用に次は作るなら本の方にしてみようと思います。

20120517barukuro4.jpg

こんな着用では全然分かりませんねっ。
ユニクロのギンガムの七分丈の薄手レギンスを合わせていますが、
しゃがむと後ろのウエスト上のほうからレギンスが見えちゃうかんじです。
股上が浅目なのかな?
次女用のボトム。。。タイトなものは似合わなそうです。
パタレさんの本のショートパンツとか、可愛いけど無理そう~

このパンツも、トップスにもう少し丈眺めなものを合わせたらこのままOKかな?

20120517barukuro3.jpg

こちらにも、前印にサテンリボンを。グレーしかなかったけどダンガリーネイビーの割に色目が薄くてグレー寄りだから気にならないくらい。
ポケットは付けてません。

20120517barukuro2.jpg

履いたら全然見えないけど、赤パンです。
かぼちゃパンツとかバルーンパンツ、小さい子が着ると可愛い~
お揃いの着用が撮れたらまたUPしたいと思います。
