20120709panda1.jpg

先日↓の記事でお話ししていたminnneさんのイベント、参加希望が多かったようで残念ながら
参加出来ませんでしたぁ~(泣)

スパッと気持ちを入れ替えまして、新作とともにminnneさんのWEB上のレンタルBOXで販売をスタートしたいと思います。価格設定や、発送等の必要事項を明記して現在展示のみの作品も順次販売ていきたいと思いますので、興味のある方覗いてみてやってください。

で、新作はpuririさんで購入して娘達にドルマンプルオーバーを作った生地、ミニ裏毛の「パンダはどこだ?」のミストピンクでずっと気になっていたパターンtwo-bottleさんのちびフードタンクをサイズ90㎝で1点、お作りしました~。
あと、もう1点別布で同じサイズ90㎝で作ったのがあるんですけど写真がいまいちなので天気の良い日に撮り直し改めてご紹介します~

20120709panda2.jpg

初めて作りましたが、簡単なのにシルエットが絶妙で可愛いですね!
ただのタンクトップより断然しゃれとんしゃ~(博多弁)

ちゃんとasiranのタグにサイズタグもお付けしました。

20120709panda3.jpg

後ろの襟ぐりのラインがいいです~。
しばらく置いてても売れなかったら、次女用にしちゃいます。
あ~、洗う前に試着させてみるんだった。。。
当ててみただけなんですけど、いい感じですっ。

20120709panda4.jpg

裏側もいちおう見せておきます。2本針4本糸のロックミシン使用ですので既製品の1本針3本糸のものより縫い代の処理は丈夫かつキレイかと。。。

う~ん、いくらに設定すべきか。。。あちこち覗いてみて決めたいと思います。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

