おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年FACEBOOKを初めたり、何だりで放置気味なblogでしたが
年賀状にblogを見てるよ!って書いて下さる方が結構いたり、
親戚やご近所の方も近況を覗いてくださっているようで、
今年は色々マメに更新したいという抱負を抱いております。。。

今年は、次女が2年保育の予定なのでまだまだべったりとはいえ、
去年よりはだいぶ成長して親離れ?子離れ?してくれてきたようなんで、
自分の時間も持てるかな?と期待して

20130105book1.jpg

数年ぶりに読書しようかと、昨日古本市で見かけたこちら2冊で700円。
買ってしまいました。
編み物もそろそろしないと冬終わりそうだし。
う~ん、読めるだろうか?
とか、買ってから心配したりしてますが...

目標はゆるく、年内に読破したいと思います。
(村上さんの本は結構色々読んでいますが、昨年のノーベル賞残念でしたね)

今年は、子供と自分用の服以外にもオークションなどで販売できる服をまた作りたいとも
考えています。幼稚園に行ってくれたら、さらに本格的に頑張りたいと思ってますが。

それから、去年のクリスマスの話ですが。。。
20130105bag1.jpg

財布とちょっとしたものが入る程度のショルダーバックが欲しいとお願いしたら、
サンタさんがこちらを仕事でお付き合いのあるセレクトショップさんで選んでくれました。
色もよく使う茶色、重厚感のあるレザーでかっこいい~。
linea pelleっていうブランドのもので布帛の紫の手提げも付いていました。
大事に使わせて頂きま~す。

今年から、作品のUPのしかたも少し変えようと思います。
使用した生地や型紙のお店、名前はもちろん使用した糸の番号とかアレンジした寸法など覚書として。

まめな更新頑張りますので、改めてよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

