今月初めにUPしました2つ前の記事、出産祝いでお作りしたベビーポンチョの
着用画像を送っていただきました!
20130322model1.jpg

って、うわっ!大きい!新生児じゃなかったの???

と思わず慌てたこの画像、存じ上げなかったのですが上にお姉ちゃんがいらしたそうで。。。
このポーズ、しかもパツンパツンで着られちゃっているあたり、かわゆす~っ!

20130322model2.jpg

赤ちゃんの着用はこちらでした~ちっちゃいですねぇ~
お姉ちゃんを見た後なので尚更ですわ。
お目目パッチリのところをよく写してくださいました。
新生児らしくお口もとが可愛い~っ!

20130322model3.jpg

着られなくもないお姉ちゃんの着用、ありがとうございました(笑)
ピクシーパンツの方はさすがに2人とも履けなかったようで。。。

ご兄弟のオソロ服でも良かったですよね~
また機会がありましたら是非お作りしたいですっ。

喜んで頂けたようで何よりでした。
お写真ありがとうございましたっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

