2月に出品するすると言っていた子供服たち・・・
何とか先程Yahooに出品してきました~
写真、もうちょっと何とかならないかと思う下手さです。
もっと素敵な画像で紹介しているハンドメイドの作家さんを
見ては「すごいなぁ~」と関心するばかりで自分にはあまり
進歩なし・・・

今後の出品は、当面未定ですので興味のある方一度覗いて
見てくださいね。

気がつけば、3点とも小花柄!!私にしては珍しい~
自分の着る服は無地・チェック・ボーダーばかりなんです。

さて、あと2点これも小花ですがワッフル生地の上下も近日中に
出品の予定・・・頑張ろう!!

karde.jpg

kobanatore.jpg

wing.jpg


さらに各写真も載せときます・・・
kobanatore1.jpg

kobanatore2.jpg

ravecarde1.jpg

ravecarde2.jpg

ravecarde3.jpg

wing1.jpg

wing2.jpg

