20130722kabopan1.jpg

自分のパンツを作った布の余りで、長女用に作りました。、
130㎝サイズのタックかぼパン。
もう6枚位縫っているのかな?この形。
張りのある生地で作ると自立します。
立体的なシルエットで、お尻のラインがきれいだし動きやすいようです。

ウエスト部分は濃いめですが同じカーキ系のスパンフライスの在庫があったので切り替えタイプにしてみました。
20130722kabopan3.jpg

ポケットの内布部分、家にある在庫布で色目が合いそうなものから綿ブロードの茶系の花柄に。
あと、前印にギンガムのグリーン系のくるみボタンを付けました。

20130722kabopan2.jpg

ちょっとシワ感の強い生地ですが、ノーアイロンで履いています。
現在身長131㎝なので、秋冬までこのパターン使えそうです。


使用生地: 7月の新しい布 綿麻スラブストレッチ カーキby CHECK&STRIPE
      他、家にあった在庫布とボタン
使用パターン: タックかぼパン 130㎝ By Muni

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

