20120326book1.jpg

文化服装学院の入学式以来の同級生、大川友美さんの著書本3冊目を送っていただきました♪
1冊目の時にちょっとだけお手伝いさせていただいただけなのに、ホントすみませんっ。

1冊目、2冊目も作りたい服満載でオールインワンやカットソーなどヘビロテしていましたが、
今回も充実の内容で作りたい服盛りだくさんです!
20120326book2.jpg


入園グッズ作りもひと段落して、入園式の服を作り終えたら自分の服作る時間あるかな~?

25日発売ですのでもう店頭にも並んでいるみたいです。
是非本屋さんでチェック~

色々な刺激をもらいました。4月からいよいよ何か始めないとなぁ~。


いつもの服、きれいな服いつもの服、きれいな服
(2014/03/14)
大川 友美

商品詳細を見る



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

