DSC_6475.jpg

今年の2月に、主人のお客様への出産祝いでお作りしていたベビー服。
夏に着ていただけるよう70㎝サイズの半袖でお作りしたもの。
と~っても可愛い、着用画像を送って頂きました!
おすわりして、にこにこです~
DSC_6479.jpg

もう1枚、ちゃんとボトム部分も見えるように別のお座りポーズまで!
感謝感激です~
これ着ていると「可愛い~」って声をかけられるそうですけど、
もう何着てても言われるでしょ!ってカンジですね。
いいなぁ~物言わぬ赤ちゃん(笑)
P1080573.jpg

ブログにUPしていなかったので、ここで紹介。
mishmashさんのベビーカバーオールのサイズ70㎝で、
生地はslowboatさんのハイジ柄スムースニットに、ボトム部分はrickrackさんの紺無地のミニ裏毛。

P1080582.jpg

見返し部分、ボタンが多くて同じ紺無地で紺ボタンだと暗い所でおむつ替えの時など見えにくいので
ハイジの柄物をあえて使いました。

P1080588.jpg

バックスタイル、おしりのマチ部分もハイジ柄。

これと少し違うバーションでもう1着、あと長袖のバージョンも作ったのにUPしてません。
そちらも喜んでいただいたそうで、何よりです。
可愛い生地で小さなベビー服を作る幸せをありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

