20061031checkpant.jpg

10月中に出品ということで、何とかUPさせています。
少しでも多くの方にご覧いただけるように全品100円からのスタートにしています。どうなることやら・・・

全部で6点追加で出品しました。



rickrackさんの麻デニムのチェックと無地を使用した切り替えパンツ。
とっても可愛くできたのでトーコ用の他にも2本作っています、最初にできたのをとりあえず今回の出品に。

20061031zipup.jpg


春にトーコ用に作ったジップアップの生地を全部小花柄にしたバージョンです。今年は暖冬のようだからまだまだしばらく着ていただけるし、袖丈長めなので春先にも着れると思います。


20061031monkeyp.jpg

20061031boderpants.jpg


check&stripeさんのこのボーダー生地も使い切りです(笑)
いかり柄とも色合いがマッチしていたので、今回は兄弟お揃いでもどうかと思い、この2点を作成しました。

あとは、以前UPしていたカーディガンとラッチパイルのパンツです。

次回の出品、年内に1回できるといいのですが・・・
