20150731pants1.jpg

↓前回のきなりのパンツを、白で作りました。
白といってもオフ白ですけど。
2本作ってなんですが、私の体系だとストレッチ効いた生地の方が曲げ伸ばししやすいかな?
次作る時は要ストレッチで探します。

楽天のfilerさんの10.5ozミリタリーホワイトデニムは厚地すぎなくて、縫いやすいデニムでした。
2m購入したけどだいぶ余ったので子供用ボトムも作れました。
20150731pants2.jpg

大川さんの別のパンツのパターンから後ろポケット
付けました。大き目のを右側だけに1つ。

20150731pants3.jpg

着用をなかなか写せませんが、ガンガン履いております。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

