20061128kasyu1.jpg


こちらの接結ドットは、ずっと自分の服にしようか子供用にしようか迷いに迷って手付かずになっていました。ボーダーの方を子供用にすることにしたので、思いきって自分用にカシュクールにすることにしました。でも、出来上がっても自分に似合う色なのかが微妙。。。
 カシュクール自体も本当にお似合いの方を見かけると「私はなんか違う雰囲気だもんなぁ・・・」と堂々と着て歩くのが恥ずかしい気が。
でも、コートを着るこれからの季節、そっと着てみたいと思います(笑)
形になるとやっぱり可愛い布です。やわらかくソフトで薄地なのに暖かい・・・ごめんね、上手く着こなせなくて~~


←ランキング励みに頑張ってますので、よろしければクリックしてね♪
20061128kasyu2.jpg

これまた袖口に切り替えを・・・先日の娘用ボーダーとお揃い感が増してしまいました。

生地: rickrack 水玉接結ニット【カーキ】
パターン:rickrack カシュクール M (袖口切り替えに)
