wspa1.jpg

whenri1.jpg

またまた、rickrackさんで購入した生地での出品です。
娘用にも同じものを作り、去年から愛用しています。今あちこちでこのワッフル地に小花のプリントのアイテム見かけますね。
無印でも、去年の秋からTシャツなど出ていて売り切れになったこともありましたが、小花の柄がrickrackさんのものは手書き風でとてもいい感じ。
あ、また小花の出品ですね・・・手持ちの小花はこれでほとんど使い果たしたような。でも、また予約でスウェット地の小花たのんでたな~

中古品は別IDで出品していましたが、今回リクエストいただいたので
娘の着用したスカパンを同時出品しています。
 同じ生地で、というご要望いただくのですが残念ながら在庫が無いことが殆どです。同じものを何枚も縫うのが性に合わないもので・・・ご了承下さいね。

出品したアップ画像を載せときます。

wspaup.jpg

henriup.jpg

