0223knitpants1.jpg


conocaさんのカオチンワッフルでまたまた娘用に作りました。今度はココアホイップという茶系です。
またスパッツにするのも何なので、体操に履いていけそうなパンツにしようと思い、購買部さんのニットパンツのパターン95cm用を使用してみました。
0223knitpants2.jpg


ポケットや裾の始末に市販の麻混バイアステープを使用して、ポケットの始末も簡単になるように、ロック使用にしてみました。
裾のスリット、ちょっといい加減に始末したので失敗で引きつれています・・・。

0223knitpants4.jpg


おしりのポケットも1つだけ。タグを付けるのを忘れていて、ポケット付けた上からミシンで付けちゃいました。どうせ、前後の印程度のものなので・・・


0223knitpants3.jpg


そして、最大の失敗はちょっと股下が長かった~大きめの方が長くはけるから~なんて足し過ぎました。折り返さないと引きずりそうです。早く股下だけ伸びればいいけど・・・

ということで、着用写真はまたいずれ・・・




