kardepoka.jpg


娘用に作りました。
check&stripeさんのキルトニットネイビーに、rickrackさんのリバティニットを合わせてみました。このキルトニット、本当はキルティングジャケットを作るときの部分使い用に50センチ購入したのですが、あわせようと思った生地と微妙に合わなくて、カーディガンも欲しかったのでぎりぎりの要尺でしたが、使ってみました♪

パターンもcheck&stripeさんの子供用ブラウスをアレンジしたので、襟が厚地だから少し浮いた感じ・・・

先週には出来上がっていたのですが、写真を撮ろうとするとすぐ
脱ぎたがる娘・・・
 今日はとても暖かくて、コートなしでこれを上着にして出かけた
ので写真を撮れば良かったのに、カメラを忘れました・・・。

kirutojk1.jpg

