0413pants1.jpg


帰省前に急いで作ったのをUPしますね。
去年の4月のブログをご覧頂いた方は「あれ?」と思われるかも~
ほぼ同じ生地でサイズアップして今年版を作りました。

生地は去年買ってとても良かったrickrackさんの薄地スウェット、
この前の新着でカット売りで出ていて、思わず1mポチッとしてしまいtました。今回の生地は輪になっていて、色も微妙に濃いかな?

パターンもブーツカットパンツの100を、娘用には初めて使いました。
身長がまだ95位だから長いかと思っていたら・・・
0413pants3.jpg


いつの間にかジャストサイズに~
気が付かない間に大きくなっているものですね。
早くしないと、このパターンもすぐに短くなりそうです。


0413pants2.jpg

前印用のボタンも残っていたので一緒です~
これから週一でも幼児教室で一人で用を足さないといけなかったり
するので、簡単に脱ぎ履きできるパンツは量産しないと・・・

と、その前に袋小物縫わないといけないのですが・・・

