lacepant1.jpg

先週完成したブーツカットパンツ。
またまたrickrackで購入したニットとパターンで。
名前通り薄地なので、これからの暖かい季節向けです。
ベージュの無地だと寂しいので、手持ちのトーションレースをポケットと裾部分に使ってみました。

パターンは90だとちょっと丈が短くなってきたカンジなので
ひざの部分で2センチ足しました。100じゃあ長いしね。

この前の新着でまたこのうす地スゥットの色違いを購入したから、
出品用にも作ってみようと思います。

生地:rickrack うす地スウェット ベージュ
パターン:rickrack ブーツカットパンツ90をアレンジ

アップ画像は↓に
裾部分のアップ
lacepant2.jpg


右おしり部分にポケットを付けてみました。
lacepant3.jpg

